小川菜摘、浜田雅功&星野伸之氏夫妻の“友情ショット”が「素敵なご夫婦達」と話題に

タレントの小川菜摘が31日、インスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功、元プロ野球選手の星野伸之氏夫妻と写るショットを公開した。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「いい繋がりですね!」の声も

 タレントの小川菜摘が31日、インスタグラムを更新。夫でお笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功、元プロ野球選手の星野伸之氏夫妻と写るショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「毎年年末年始を一緒に過ごす、大切な友人夫妻」とつづった。公式ブログでは、「もうかれこれ31年間毎年年末年始を一緒に過ごしている 元オリックスバファローズ ピッチャー 星野伸之夫妻 お互いの子供達が1歳の歳から 毎年、年末年始は旅行したりお互いの家に遊びに行ったりずっと仲良くさせてもらってます」などと紹介している。

 小川の誕生日祝いを兼ねたそうで、手前にはチョコレートでコーティングされたバースデーケーキ。グレーのパーカ姿の浜田、黒のシックな装いの小川。星野氏と星野氏の妻も含めて4人が柔和な笑顔を浮かべていている。

 コメント欄には「素敵なご夫婦達、羨ましい 良いお年を」「フードパーカの似合う浜ちゃん 傍に居てくれると安心出来ますね」「憧れの夫婦 素敵です」「いい繋がりですね!素敵です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください