インパルス堤下、約18キロの減量に成功 「凄い」「本当に痩せましたね」と仰天

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦が30日、YouTubeチャンネルを更新。ダイエット挑戦の“最終章”として体重測定の結果を公開し、話題を呼んでいる。

「インパルス」の堤下敦【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「インパルス」の堤下敦【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「まさに努力の賜物」の声も

 お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦が30日、YouTubeチャンネルを更新。ダイエット挑戦の“最終章”として体重測定の結果を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 年内に体重90キロの目標を掲げた堤下。概要欄で、「6ヶ月やってきましたダイエット企画の最終章です。果たして堤下店長は90キロになっているのか!?」とし、ライブ配信を行った。

 室内で自らカメラを設置し、ソファに座って語り始めたジャージー姿の堤下。「約6か月、皆様のおかげで頑張れました」と感謝した。

 今年8月のダイエット宣言時は「体重108.6キロ」だった。

 今回の配信で、体重計に乗る。カメラを持って数値を映し出すと、体重は「89.8キロ」だ。堤下は「いったー、よっしゃー!」と喜びの声を上げた。約18.8キロの減量だ。着れなくなったつなぎもすっぽり入った。「でも長かった。正直、途中くじけた。いっぱい食べたかった。俺もびっくりしています、89キロは」とリアルなコメントを寄せた。「このあとも(体重を)キープもしくはダウンしながら。そんな感じでやっていこうかなと思っています」と、来年への抱負を明かした。

 視聴者からは「すごーーい尊敬!!お腹やほっぺたも全然違う!!」「企画とはいえ、ここまでの道程は生半可な厳しさではなかったと思います。まさに努力の賜物、結果がそれを物語っていますね」「めっちゃ痩せてる カッコいい。。」「本当に痩せましたね」「随分スッキリしましたね」「しかし18キロ減量は凄い!!」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【動画】インパルス堤下が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください