TBS山本里菜、母との2ショットに仰天「口元がそっくり」「美人姉妹かと思いました」

TBSの山本里菜アナウンサーが30日、インスタグラムを更新。母と写る私服ショットが話題を呼んでいる。

TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】
TBSの山本里菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@rinayamamoto_0622)より】

「食べたかった苺のパフェを食べてご機嫌です」

 TBSの山本里菜アナウンサーが30日、インスタグラムを更新。母と写る私服ショットが話題を呼んでいる。

「皆さん年末をどうお過ごしですか?」と書き始め、「母とのんびりお茶してきました 食べたかった苺のパフェを食べてご機嫌です」と、母と親子水入らずの時間を過ごしたことを明かした。さらに、「早いなぁ。今年は特に早く感じたなぁ!!」と1年を振り返っている。

 母と娘で「#女子会」。コーデは「#私服」とのことだ。写真1枚目は山本1人で写り、黒のインナーに、シンプルな白のコート。にこやかな表情を浮かべている。2枚目は、母との2ショット。母の目のあたりは「TIGER」の文字でスタンプ加工している。

 コメント欄には「ゆる巻きヘアがめちゃくちゃ可愛いです お似合いですー!」「お母さんと口元がそっくりですよ」「お母さん綺麗 美人姉妹かと思いました」「ママ、お若くてお綺麗です」「お母様絶対お綺麗ですね」「姉妹みたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本里菜アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください