村主章枝、「我が家にサンタが…」 ファンびっくり「プレゼントの量が凄い」「素敵なお家」

フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が28日、インスタグラムを更新。サンタがやってきた後の家を公開し、話題になっている。

村主章枝【写真:Getty Images】
村主章枝【写真:Getty Images】

「村主さん、笑顔で開脚ステキなクリスマス!」

 フィギュアスケート元五輪代表の村主章枝が28日、インスタグラムを更新。サンタがやってきた後の家を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「サンタが我が家にやってきた」と英語でつづり、2枚の写真を披露した。

 室内の大きなクリスマスツリーの元に、プレゼントの箱がたくさん。その前で開脚し、笑顔を見せている。

「アメリカのクリスマスを経験するのは初めてですが、素晴らしい時間を過ごすことができました」と続けた。

 フォロワーは、プレゼントの数に驚いた様子。2枚目は犬も喜んでおり、「プレゼントの量が凄い」「プレゼントいっぱい」「素敵なお家」「凄いプレゼントですね」「スタイル抜群!」「体柔らかいですね」「村主さん、笑顔で開脚ステキなクリスマス!」「ビックリです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】村主章枝が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください