ヒロミ、スカイラインGT-Rの納車動画が80万再生 「ほんとカッコいい」と広がる反響

タレントのヒロミがYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。購入したスカイラインGT-Rが納車されたようで、早速運転。「いいねぇ」を連発し興奮していたが、この動画が80万回再生を超えるなど大きな反響を呼んでいる。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「白の32GT-R、ほんとにカッコいいです」とファン熱視線

 タレントのヒロミがYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。購入したスカイラインGT-Rが納車されたようで、早速運転。「いいねぇ」を連発し興奮していたが、この動画が80万回再生を超えるなど大きな反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ヒロミは納車されたばかりの32GT-Rに興奮を隠せない様子だ。まずはエンジンルームを公開し、「こんな感じ。きれいだと思いますよ。27、8年前の車としては」。エンジン音も「下品じゃない」と説明していく。

 そしていざ運転席に乗ってドライブを開始。「世の中GT-R好きいるから、面白いですね」と話しながら、久しぶりだというスカイラインを満喫。「いいねぇ。この感じ。やっぱいいねぇ。最近はマニュアルの車ってなかなか乗れないから。おじさんたちは免許自体がマニュアル車しかなかったから」。

 ヒロミが18歳で1番最初に乗った車がスカイラインRSだったというが、事故をして廃車にしてしまったという。スカイラインは懐かしの車のようだ。「ちょっと青春だな。免許を取ったばかりの時のような雰囲気あるね。いいねぇ。日産育ちとしてはたまらないものがあるね。過給機もいいねぇ」と賛辞が止まらなかった。

 GT-Rに大満足のヒロミ。視聴者からは「伝説の車」「音がたまらん」などのコメントが集まっていたが、再生回数は80万回を超えるなど大反響。さらにコメント欄は「若い時からずっと憧れ」「さすがセンスあるぅ」「白の32GT-R、ほんとにカッコいいです」などと盛り上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください