金田久美子「小6と32歳めいっことおばさん」の2ショットに驚きの声「2人変わらない」

女子ゴルフの金田久美子が27日、インスタグラムを更新。小6のめいとの2ショットを公開し、ファンの注目を集めている。

金田久美子【写真:Getty Images】
金田久美子【写真:Getty Images】

「可愛い。あざとい。お上手」

 女子ゴルフの金田久美子が27日、インスタグラムを更新。小6のめいとの2ショットを公開し、ファンの注目を集めている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 金田は「小6と32歳 めいっことおばさん」として、めいとハグする2ショットを公開。

「私より身長低いのに全然足長いし顔ちっちゃいし一生食べてるのにスタイル抜群。いまどきのこって感じ」と驚きをつづり、「くみはおばさんじゃないからね!って言うと、こんな可愛いおばさんいないよぉくみはおねぇちゃんだよ!だって。可愛い。あざとい。お上手」と続けている。

 最後に「くみもくみみたいなおねぇちゃん欲しかった!(自分で言うか)」とセルフツッコミを入れている。

 この2ショットにフォロワーからは「逆にきれいなお姉さんって当たり前、きれいなおばさんは誉めるべき言葉だよ」「この久美ちゃんめちゃくちゃ可愛い」「お肌のツヤツヤ具合も顔の大きさもスタイルの良さも全然2人とも変わらないです」「本当仲の良い姉妹の様でした」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】32歳金田が驚いた…小6めいとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください