有村藍里、妹・有村架純とペットの“珍ショット”が「可愛いが渋滞」「髪飾りみたい」

タレントの有村藍里が26日、自身のツイッターを更新。妹で女優の有村架純とペットのかわいらしいショットが話題を集めている。

有村藍里【写真:ツイッター(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:ツイッター(@arimuraairi)より】

「架純ちゃんにも慣れてますね~」の声も

 タレントの有村藍里が26日、自身のツイッターを更新。妹で女優の有村架純とペットのかわいらしいショットが話題を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「妹の頭の上でくつろぐあいる ふたりとも可愛いねー」とつづった。

 大事に育てているセキセイインコの「あいる」。なんと、架純の頭の上、ポニーテールの結び目部分にちょこんと乗っている。架純の顔は少し写っているが、目をつぶっているようだ。

 珍しい1枚に、ファンからは「あいると架純さんと藍里さん 可愛い ほっこりします」「素敵で最高に癒されるね」「髪飾りみたいでかわいい」「架純ちゃんにも慣れてますね~」「可愛いが渋滞してますね」「ポニテ可愛い」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】有村藍里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください