元K-1王者ボンヤスキー、クリスマスの家族3ショットにファン注目「美しい家族」「幸せそう」

K-1などで活躍した元格闘家のレミー・ボンヤスキー氏が、25日までに自身のインスタグラムを更新。家族とともに写る幸せそうな姿が反響を呼んでいる。

レミー・ボンヤスキー 【写真:Getty Images】
レミー・ボンヤスキー 【写真:Getty Images】

「私たち一家からメリークリスマス」と投稿

 K-1などで活躍した元格闘家のレミー・ボンヤスキー氏が、25日までに自身のインスタグラムを更新。家族とともに写る幸せそうな姿が反響を呼んでいる。

 現在45歳のボンヤスキー氏はスリナム出身のオランダ人キックボクサーで、2000年代にはK-1のトップファイターとして活躍。K-1 WORLD GPで3度の優勝を果たしている。

 クリスマスに「私たち一家からメリークリスマス」とつづり、写真を投稿した。

 妻のレナートさん、娘のスカイ・ローズちゃんと、クリスマスツリーの前でほほ笑む3ショット。2枚目では夫婦でローズちゃんにキスする幸せいっぱいな姿を披露している。

 フォロワーからは「美しい家族」「幸せそう」「最高!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ボンヤスキー氏が公開した家族3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください