妻夫木聡、久しぶりに作ったクリスマス料理が「すごい本格的」「かなり美味しそう」と驚嘆

俳優の妻夫木聡が25日、インスタグラムを更新。久しぶりに作ったというクリスマス料理が反響を呼んでいる。

妻夫木聡【写真:ENCOUNT編集部】
妻夫木聡【写真:ENCOUNT編集部】

「メリークリスマス!」

 俳優の妻夫木聡が25日、インスタグラムを更新。久しぶりに作ったというクリスマス料理が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「久しぶりにターキーを焼きました メリークリスマス!」とつづった。

 丸々一羽の七面鳥。こんがり焼けており、ハーブやトマトなどの盛り付け。雰囲気満点で、鮮やかな色合いに仕上がっている。

 ハッシュタグでは「#クリスマス #ターキー #久しぶりの料理は楽しい #ソミュール液は大事だね #口福キッチン」と添えている。

 本格的な料理写真に、返信欄には「めちゃくちゃ美味しそう~」「す、す、すごい」「かなり美味しそうですね 素晴らしい」「すごい本格的ですね」「お料理上手ですね 食べたいな」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】妻夫木聡が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください