篠田麻里子、クリスマスの食卓は“旦那飯”「チョイスが輝る」「センスの良い盛り付け」

女優の篠田麻里子が25日、インスタグラムを更新。「#旦那飯」のクリスマスの食卓を公開した。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「健康で今年も過ごせることが有難いですね」

 女優の篠田麻里子が25日、インスタグラムを更新。「#旦那飯」のクリスマスの食卓を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Merry Xmas Xmasはやっと揃って家で 買ってきたもの並べて食べました」と報告した。

 骨付きチキンに、ローストビーフ、魚介類も豊富な食卓だ。

「#旦那飯 Xmas任せておけい! と 張りきってデパ地下で購入しておりました まあいいんだけどもw 全部並べてXmas風に 並べる旦那飯」と、夫がデパ地下で準備したものということを明かしている。

「健康で今年も過ごせることが有難いですね 楽しい Xmasを」とメッセージを寄せた。

 フリルがおしゃれなファッションの自撮り写真に、色鮮やかな食卓と1歳長女を映したミニ映像を掲載した。

 ファンからは「とても素敵です」「可愛いドレス ママには見えない~」「すごく美味しそう」「美味しそ~旦那さんチョイスが輝るXmas料理」「センスの良い盛り付けですね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田麻里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください