武田真治の愛車ダッチ・チャレンジャー公開 ゴツいアメ車を自賛「カッコよくない?」

俳優の武田真治の愛車が注目を集めている。俳優の中尾明慶が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、【興奮】先輩俳優がヤバいマッスルカーなアメ車でやってきた」と題した企画で、武田の愛車「ダッチ・チャレンジャー」に脚光を浴びせている。

武田真治【写真:ENCOUNT編集部】
武田真治【写真:ENCOUNT編集部】

中尾のYouTubeチャンネルで紹介

 俳優の武田真治の愛車が注目を集めている。俳優の中尾明慶が24日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、【興奮】先輩俳優がヤバいマッスルカーなアメ車でやってきた」と題した企画で、武田の愛車「ダッチ・チャレンジャー」に脚光を浴びせている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 カッコいいアメ車だ。登場した武田が乗っていたのは、黒のボディーがイカツイ、ダッチ・チャレンジャーMOPAR10。紹介した中尾は「ずっと出てもらいたかった」と待望のコラボのようだ。

 2010年式のチャレンジャーMOPAR10。500台限定のプレミアムモデルだ。まずはエンジンルームを確認。ホイールなど、周りをチェックしていく。中尾がなぜこの車に乗っているのか問うと武田は「カッコよくない? ずっとアメ車かな」と説明。大好きだというマッドマックスのステッカーもアピールしていた。

 いざ武田の運転でドライブを開始。車中トークに華を咲かせていた。

「車好きにはたまらない企画」「武田さんもアメ車乗ってたんですね」「車もめちゃめちゃ格好良かった」「この型のチャレンジャーくそかっこいい!」などとコメント欄が盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾が紹介する武田の愛車ダッチ・チャレンジャーの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください