倖田來未、朝倉未来&松浦勝人氏と3S ファン興奮「このコラボ最強です」

歌手の倖田來未が23日、自身のインスタグラムを更新。格闘家の朝倉未来と“共演”した際の写真が反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

YouTubeチャンネルへの出演を報告

 歌手の倖田來未が23日、自身のインスタグラムを更新。格闘家の朝倉未来と“共演”した際の写真が反響を呼んでいる。

「朝倉未来さんと、松浦会長のYouTubeに出演させていただきました!笑笑」と報告し、写真を投稿した。

 朝倉、エイベックス会長の松浦勝人氏と手を重ね合わせる3ショット。この日、朝倉と松浦氏のYouTubeチャンネルでコラボ動画が公開され、倖田はサプライズゲストとして出演していた。

 投稿では「未来さんはすごく温かい空気感の持ち主でした!!」と印象を語った上で、「裏話をひとつ!未来選手はというと、カメラが回っていないところで外に出る際に、先に出られたのですが扉を開けて私が出るのを待ってくれていたというジェントルマン対応でして。。」と明かし、「こりゃ男も女も好きになるわな、というやつでした!!」としていた。

 フォロワーからは「これは最高ですよ」「鳥肌たつぐらい嬉しすぎた!」「このコラボ最強です」「ビックリの組み合わせ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した朝倉未来&松浦勝人氏との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください