テリー伊藤、1967年式のイタリア車がフルレストアで変身 「痺れるなあ」「600が260は安い」

タレントで演出家のテリー伊藤が23日、YouTubeを更新。フルレストアした赤いイタリア車を公開し、話題になっている。

テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】
テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】

「オリジナルとは違った良さが出ております!」

 タレントで演出家のテリー伊藤が23日、YouTubeを更新。フルレストアした赤いイタリア車を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【フィアット600D】フルレストアした1台。オリジナルとは違った良さが出ております!」とタイトルをつけた動画。

 紹介した左ハンドルのフィアット600Dは1967年式で、ガレージの中でも抜群の存在感を放つ。

「すごいのはフィアットって普通500ですよね。普通のフィアットに見えるんですけど、後ろ見てください。エンジンも違うんですよね」と、その赤い車体にくいつく。

 カスタムを加えており、「これかっこいいよね」と絶賛。実際にエンジンをかけ、動きを確認した。車検は別途で、価格は260万円という。

 フォロワーからは「痺れるなあ」「600が260は安いな」「状態のいい600見たらまた乗りたくなってきたw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】テリー伊藤が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください