【最愛】梨央&大輝が及川光博のクランクアップ祝福 ファン歓喜「素敵なスリーショット」

女優の吉高由里子が主演を務めたTBS系金曜ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが23日に更新。梨央を演じた吉高、大輝を演じた松下洸平、そして後藤を演じた及川光博の3ショットが話題を呼んでいる。

及川光博【写真:Getty Images】
及川光博【写真:Getty Images】

病院でクランクアップを迎えた際の1枚を公開

 女優の吉高由里子が主演を務めたTBS系金曜ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが23日に更新。梨央を演じた吉高、大輝を演じた松下洸平、そして後藤を演じた及川光博の3ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日のクランクアップ写真、まずは後藤役の及川光博さん」として、写真を投稿した。

 病院でクランクアップを迎えた及川が赤いバラの花束を手にして、吉高と松下に囲まれてねぎらわれる1枚。投稿では「お茶目な及川さんのミッチーパワーと細やかな気遣いで、現場に明るい雰囲気と笑いをいつもありがとうございました」「包帯を巻いてもセクシー」と続けられている。

 コメント欄では「素敵なスリーショット」「素敵な演技をありがとうございました」「やっぱりミッチーさんは赤いバラが似合いますね」「包帯姿で薔薇もって違和感ないのはミッチー様しかいませんね」「ロスが続きまくってます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】及川光博が吉高由里子と松下洸平に囲まれた3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください