平嶋夏海、“サンタコス”愛車ツーリングにファン仰天「誰だって振り向くと思うよ」

元AKB48のタレント・平嶋夏海が22日、YouTubeチャンネルを更新。サンタコスプレでバイクツーリングの様子が話題を呼んでいる。

平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】
平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】

「良い意味でミスマッチ」の声も

 元AKB48のタレント・平嶋夏海が22日、YouTubeチャンネルを更新。サンタコスプレでバイクツーリングの様子が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 友人のRurikoとのコラボ企画。千葉ツーリングで、前々から行きたかったラーメン店を目指すという。

 いざ愛車にまたがって出発。目的地に到着したが、開店を待つ間に、平嶋が大きな袋からあるものを取り出す。クリスマスにちなみ、サンタコスプレだ。2人で着替えてここから“サンタコス”のツーリングだ。

 恥ずかしそうな様子を見せながらも、快晴の道路を快走していく。ダムに着くと、互いのバイクにまたがって感触をチェックし合う。

 ラーメン店では、担々麺を堪能し、大満足で帰路に就いた。

 視聴者からは「2人ともサンタコスを着てはしゃぐ姿と大型のバイク(しかもトライアンフ×モトグッチ)を駆る姿は良い意味でミスマッチです。かわいいけどかっこ良すぎる」「サンタコスの美人ライダーがいたら誰だって振り向くと思うよ」「トラとモトグッツィでサンタコスってめさめさ目立つやん」「コラボ最高 サンタ可愛いお似合いですよ!!」「バイクサンタ可愛かった」「なっちゃん・Rurikoちゃん・サンタ姿めちゃくちゃ可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】平嶋夏海が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください