【SUPER RICH】町田啓太、4か月撮影を終えて笑顔のクランクアップ「“幸せ”見つけていきます!」

フジテレビ系の木曜劇場「SUPER RICH」(午後10時)が23日についに最終回を迎える。放送を前に宮村空(みやむら・そら)役の町田啓太がクランクアップ。コメントが届いた。

クランクアップした町田啓太(中央)と江口のりこ(左)赤楚衛二(右)【写真:(C)フジテレビ】
クランクアップした町田啓太(中央)と江口のりこ(左)赤楚衛二(右)【写真:(C)フジテレビ】

フジ公式YouTubeチャンネルでは最終話の見どころを語る特別動画を配信中

 フジテレビ系の木曜劇場「SUPER RICH」(午後10時)が23日についに最終回を迎える。放送を前に宮村空(みやむら・そら)役の町田啓太がクランクアップ。コメントが届いた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 町田の最後のシーンは、衛、春野優(はるの・ゆう/赤楚衛二)、空の3人がそろって話をするシーン。抜けるような青空の下で撮影は順調に進み、ラストカットのOKが出ると、町田はほっとした表情に。座長の江口から花束を手渡されると、「終わってしまいましたね……」とかみしめるようにつぶやいた。「(撮影は)4か月くらいありましたが、長くもあり短くもありました。本当に温厚なチームで、僕自身も救われましたし楽しかったです」とコメントした。

 そして、「“幸せの価値観”という普遍的なテーマの作品でしたけれども、その“幸せの価値観”をちゃんと共有できる皆さんと撮影ができたのがすごくうれしかったです。“幸せ”、見つけていきます!」と語り、江口、赤楚とスタッフの笑顔とねぎらいの歓声、そして盛大な拍手に包まれた。

 さらに現在、フジテレビ公式YouTubeチャンネルでは、江口と赤楚が16日放送の第10話を振り返り、最終話の見どころを語る特別動画を配信中。また、第5話から第9話の放送後に期間限定で配信していた、豪華キャストによる“スーパーリッチ”な振り返り動画も再度視聴が可能となっている。どちらの動画も23日午後9時59分までの期間限定だ。

次のページへ (2/2) 【写真】笑顔でクランクアップした町田啓太のソロショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください