佐藤栞里、幼稚園時代の1枚に「小さい頃から全力笑顔」「変わってないですね」

タレントでモデルの佐藤栞里が21日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園時代の満面笑顔の1枚を公開した。

佐藤栞里【写真:スターダスト提供】
佐藤栞里【写真:スターダスト提供】

「どうしてこんなに笑っているのでしょう。笑」と佐藤も疑問

 タレントでモデルの佐藤栞里が21日、自身のインスタグラムを更新。幼稚園時代の満面笑顔の1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐藤は「幼稚園の頃の写真を使いたいので送ってください、と言われまして。年中さんの頃のこちらを提出しました」と1枚の写真を投稿。天を仰ぎながら満面笑顔を披露した、幼き日の佐藤の姿が収められている。

「はてさて、どうしてこんなに笑っているのでしょう。笑」と佐藤自身も“大爆笑”の1枚の真相が気になっているようだ。

 この投稿には「今と変わらず笑顔ですね」「変わってないですね」「めっちゃかわいい」「小さい頃から、全力な笑顔」「小さい頃から笑顔が素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐藤栞里が公開した幼稚園時代の全力笑顔の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください