“めるる”生見愛瑠、20歳を記念したファースト写真集の発売が決定 「体を鍛えました!」

レギュラー番組5本、CM契約社数6社と活躍を見せ、「CanCam」専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠が、2022年3月上旬にファースト写真集(小学館、タイトル未定)を発売することが決まった。

“めるる”こと生見愛瑠のファースト写真集の発売が決定【写真:撮影/菊地泰久】
“めるる”こと生見愛瑠のファースト写真集の発売が決定【写真:撮影/菊地泰久】

バラエティー番組に引っ張りだこ 「CanCam」専属モデル

 レギュラー番組5本、CM契約社数6社と活躍を見せ、「CanCam」専属モデルの“めるる”こと生見愛瑠が、2022年3月上旬にファースト写真集(小学館、タイトル未定)を発売することが決まった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 モデル、タレントとしてはもちろん、ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール」(日本テレビ系)では、女優としてフレッシュな演技が話題となった。そんなお茶の間の人気者めるるは、22年3月6日に“ハタチ”の誕生日を迎える。20代という新たな門出を迎えるにあたって、記念の写真集だ。10代最後のみずみずしい姿から、まだ見ぬ“オトナ”な姿も収録する全編撮り下ろしになる。

 初めての写真集、そのロケ場所に選んだのは、生見にとって大切な場所。「絶対にここがよかった! どうしても行きたかった」と語る、深い縁のある地。特別な場所だから見せられた新たな一面をたっぷりとおさめている。その場所は発表までのお楽しみだ。

 また、「写真集撮影に向けて体を鍛えました! 毎日腹筋しています!」と気合いたっぷりで撮影に臨んだ生見。“ティーンの人気者”からオトナの女性へと進化を遂げた姿も見どころだ。

 12月22日発売の「CanCam」2月号では、生見の別カットとともに、ファースト写真集に関するインタビューを掲載している。

 生見愛瑠のコメントは以下の通り。

「ティーン誌から始めてモデル歴は10年になりますが、写真集を出すのは初めて。顔も体も考え方も、最近ぐっと大人になっていると思うので、そんな今の私をすべて出し切った、すてきな写真集にできたらいいなと思っています。20代のスタートにふさわしい、私の名刺がわりになる一冊です。ずっとファンでいてくれる方にも、最近生見愛瑠を知ったという方にも、男性にも女性にも、たくさんの方に見ていただきたいです。どんな新しいめるるが見られるか、楽しみにしていてくださいね」

次のページへ (2/2) 【写真】生見愛瑠の魅力全開の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください