ぺこぱ「僕らは聖人君子じゃない」 単独ライブでの「まずいロケ弁」トークが波紋

来年に向け「足場を固めていける年にしたい」と語った松陰寺太勇【写真:ENCOUNT編集部】
来年に向け「足場を固めていける年にしたい」と語った松陰寺太勇【写真:ENCOUNT編集部】

来年は「アルバムも作りたい」「渋谷の大きい広告ビジョンに載りたい」

 来年に向けては「足場を固めていける年にしたい。個人的には、音源もたまってきたので、プロの方を迎え、編曲とミックスし直してもらって、アルバムも作りたいかな」(松陰寺)。「渋谷の大きい広告ビジョンに載りたい。毎年、思うんですけど、何か経験させてもらってから、こういうことをやりたいと思いつくんですよね。今は自分たちの番組を増やしたいですね」(シュウペイ)。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 プライベートでは2019年に結婚した松陰寺だが、結婚披露宴はまだ。「仕事でなかなか時間が取れないんですよ。マネジャーが全然休ませてくれないんで……」と嬉しい悲鳴。22年も全力で走り抜ける覚悟だ。

□ぺこぱ 2008年に結成。19年12月、出場8回目となる「M-1グランプリ」で決勝に初進出し、ブレーク。シュウペイは1987年7月16日、神奈川県横浜市港北区出身。松陰寺太勇(しょういんじ・たいゆう)は83年11月9日、山口県光市出身。

次のページへ (4/4) 【写真】松陰寺が公開した単独ライブ時の写真
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください