日テレ久野静香アナ、レーサー・岡崎静夏とツーリング 真っ赤な愛車も公開「素敵な写真」

日本テレビの久野静香アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。全日本ロードレース選手権・J-GP3クラスに参戦中のモーターサイクル・ロードレースレーサー・岡崎静夏とのツーリングのオフショットを公開した。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

高くジャンプする2ショットに「すごい飛んでますね」

 日本テレビの久野静香アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。全日本ロードレース選手権・J-GP3クラスに参戦中のモーターサイクル・ロードレースレーサー・岡崎静夏とのツーリングのオフショットを公開した。

「先日のツーリング写真の続きです」と11日の投稿に続いてのオフショットを公開した。青空の下で岡崎と両手を上げ、高くジャンプする2ショット。左右には2人の愛車も写っている。

 久野アナは「いい天気でした~写真で見ると、服以外は真夏のよう」とも記した。

 そして、2枚目では真っ赤な愛車のホンダ・CBRとの2ショットも公開した。

 この投稿には「素敵な写真ですなぁ」「美人過ぎます」「すごい飛んでますね」「最高の笑顔だね」「テレビでは見れない笑顔最高です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ久野静香アナとレーサー・岡崎静夏のツーリングショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください