フジ井上清華アナ、サンタコス&最高笑顔の1枚に驚嘆「この可愛さ反則」「ムード満載」

フジテレビの井上清華アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。サンタクロース衣装のショットが脚光を浴びている。

フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:インスタグラム(@seika_inoue)より】
フジテレビの井上清華アナウンサー【写真:インスタグラム(@seika_inoue)より】

サンタクロースのオブジェとともに写る

 フジテレビの井上清華アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。サンタクロース衣装のショットが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 19日放送の「これが定番!世代別ベストソング ミュージックジェネレーション」に出演の井上アナ。「今回はもちろん この時期にぴったりのテーマになっております」などと記した。

 投稿した写真は、サンタクローススタイルのワンピース着用で、最高笑顔を浮かべる1枚。サンタやたくさんのプレゼントを模したオブジェとともに写っている。

 キュートな魅力あふれる1枚に、コメント欄には「めっちゃ可愛いサンタさんだ」「クリスマスムード満載だね」「この可愛さ反則ですよー(笑)」「めちゃかわなサンタ発見」「清華サンタ、凄くカワイイです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上清華アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください