大島優子、可愛くてセクシー2020年カレンダー表紙公開に「早く飾りたいよ~」

女優の大島優子が自身のインスタグラムを更新。2020年カレンダーの表紙3パターンを公開した。

インスタグラムより@yuk00shima
インスタグラムより@yuk00shima

インスタグラムを更新、2020年カレンダー表紙3パターンを公開

 女優の大島優子が自身のインスタグラムを更新。2020年カレンダーの表紙3パターンを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大島は「スペシャリストな友人たちに協力してもらいできあがった2020年カレンダー」と報告。「心から感謝してるしそんな友人たちが周りにいて本当にしあわせものです」と思いをつづると「その空気を詰めこんだ 日々を過ごすためのパワーになるカレンダーに」と力を込めた。

 1つ目の表紙では、かわいいワンピース姿で元気いっぱいに弾ける大島の姿が。これには「めっちゃ可愛くてセクシー」「凄いです 優子ちゃんはじけてます」「本当に素敵 早く飾りたいよ~」との声があがった。

 また、2つ目の表紙ではジーパン姿で座ってクールな視線を向けているが、こちらも「バリ可愛いか」「この優子カッコ可愛い」「この表情は好きです。衣装も、雰囲気も」と好評だ。

 さらに、3つ目の表紙は、椅子に体育座りし、ピンクのセクシーな衣装でのバックショット。ファンからは「スタイル良すぎ 同性から見ても綺麗」「まさにピンクフィーバー」「かわいすぎですね。パーフェクト」「優子はん、めちゃくちゃセクシーで惚れ惚れします」「ワー背中がセクシー」と反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) ピンクの衣装で椅子に体育座りする大島優子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください