蛯原友里、自宅ツリーをカルティエで飾り付けで「贅沢~」 6歳長男の姿も話題に

モデルの蛯原友里が16日、インスタグラムを更新。自宅でのクリスマスツリー飾り付けの様子が話題を呼んでいる。

蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】
蛯原友里【写真:インスタグラム(@yuri_ebihara)より】

「ちょっぴり遅くなっちゃったけど」

 モデルの蛯原友里が16日、インスタグラムを更新。自宅でのクリスマスツリー飾り付けの様子が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ちょっぴり遅くなっちゃったけど、今日はクリスマスツリーの飾り付け」と書き始め、「今年から、カルティエのオーナメントさんたちが来てくれました」と紹介した。

 ツリーには、色とりどりの玉に加え、かわいらしい木馬や動物などのオーナメントが。ツリーを見つめる6歳長男が写り込んでいる。写真2枚目では、スノーマンが描かれた靴下が取り付けられているのが分かる。カラフルなソファも捉えている。

 コメント欄には「素敵なオーナメントにかわいー後ろ姿だねー」「飾り付けがめっちゃ素敵なクリスマスツリー」「お洒落で可愛い」「贅沢~」「ソファがおしゃれ」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】蛯原友里が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください