浜崎あゆみ「とんでもない回復を感じてる」 年末ライブに向けて順調な回復アピール

歌手の浜崎あゆみが16日、自身のインスタグラムを更新。年末のライブに向けて、体調の順調な回復をアピールしている。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

「#諦めるより怖いことなどないのだから」

 歌手の浜崎あゆみが17日、自身のインスタグラムを更新。年末のライブに向けて、体調の順調な回復をアピールしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「師走ですね。。。」として、1枚の写真を投稿した。

 11月の名古屋公演後に体調不良を訴え、緊急搬送された浜崎。それでも早期復活の意向を見せ、現在は12月31日に行われる「国立代々木競技場 第一体育館にて開催となる『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2021-2022 A ~23rd Monster~」に向けて準備中となっている。

 投稿では「毎日のリハビリと、毎日の超音波マシーンのおかげで、とんでもない回復を感じてる。新しく始めたサ活はかなり心身に役立ってる」と、順調な回復をアピール。「ギリギリまで、少しでも可能性を感じる事は歯を食いしばってでもやり続けよう。泣くのは全部終わってからだ。ま、その頃わたしスーパーサイヤ人なっとるけどね」と独特の表現で意気込みも明かした。

 緑の服に緑のキャップという姿の写真も公開しており、ハッシュタグでは「#諦めるより怖いことなどないのだから」と添えている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください