藤井夏恋、背中ざっくり大胆露出のバックショット公開 「リュックになりたい」とメロメロ

モデルとしても活躍するダンス&ボーカルグループ「Happiness」の藤井夏恋が16日、インスタグラムを更新。大胆に背中を露出した黒ドレス姿を披露し、話題となっている。

藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】
藤井夏恋【写真:インスタグラム(@fujii.karen____official)より】

「カッコいい女性になりたいと改めて思えた瞬間でした」と決意新た

 モデルとしても活躍するダンス&ボーカルグループ「Happiness」の藤井夏恋が16日、インスタグラムを更新。大胆に背中を露出した黒ドレス姿を披露し、話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ドキッとする“美背中”だ。「『ブルガリ アウローラ アワード』に参加させていただきました」と記して、自身の写真3枚を公開している。

 黒ドレスのバックショット。背中部分は細い紐だけで、大胆に露出している。振り向いてカメラを見つめるものや、全身ショットなどを公開。

「強くて芯のあるカッコいい女性になりたいと改めて思えた瞬間でした。刺激的な夜をありがとうございました!」と続けると、ファンからは「背中といい、全て綺麗すぎる」「夏恋ちゃん美しすぎる」「アートやないかい!」「背中が綺麗すぎなんですよ。リュックサックになりたい」「いやもぅ芸術すぎる…」などと感嘆が漏れている。

次のページへ (2/2) 【写真】「リュックになりたい」とファン虜 藤井夏恋の背中ざっくり黒ドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください