杉咲花&奈緒、“涙のハグ”にファン感動 姉妹役が話題の2人に「これは泣いちゃいます」

日本テレビ系水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」(午後10時)の公式インスタグラムが15日に更新。主演の杉咲花と共演の奈緒によるハグショットが話題を呼んでいる。

杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】
杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】

「続編待ってまーす」の声も

 日本テレビ系水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」(午後10時)の公式インスタグラムが15日に更新。主演の杉咲花と共演の奈緒によるハグショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 杉咲は主人公・ユキコ役、奈緒は姉・イズミ役を熱演した。最終回の放送を前に、クランクアップの様子を伝えた。「#奈緒さんの#クランクアップ #杉咲花さんとハグを」とつづった。

 室内セットで抱き合う2人。奈緒は花束を持ち、泣き顔を見せている。杉咲はカメラに背を向けたアングルだが、2人の絆が感じられる1枚だ。

 ファンは感激の様子。「本当の姉妹ですね ありがとうございました このチーム最高です 続編待ってまーす」「寂しくなるよ~」「愛おしいお二人」「可愛い姉妹でした」「ぐはっ 泣いちゃう これは泣いちゃいます」「奈緒ちゃん可愛すぎる」「素敵な光景に涙出ますね」などのコメントが続々届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】ドラマ公式が公開した実際のハグ写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください