篠田麻里子、1歳長女が寝た後のナイトケア姿 「35歳に見えな~い!」と驚き広がる

女優の篠田麻里子が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。1歳8か月の長女が寝た後の“ナイトルーティン”を公開した。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

「お風呂入ってねんねする?」

 女優の篠田麻里子が14日、自身のYouTubeチャンネルを更新。1歳8か月の長女が寝た後の“ナイトルーティン”を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まずは長女めいちゃんを寝かしつける。「めい」「ママ」と声を出す姿がかわいらしい。「お風呂入ってねんねする?」とママから聞かれると、「うん」。

 めいちゃんが寝た後は、キッチンでの洗い物からスタート。翌日のめいちゃんの着替えを準備し、次はPCでメールチェックなどの仕事時間。台本の読み込みも行っている。真剣な表情だ。

 そのあとは外に出てジムへ。「抱っこで、右脇腹や肋骨が結構上がっちゃったりとか、二の腕が固まったりして手が上がらくなる」といい、体のメンテナンスを欠かさないという。

 帰ってきて、美容液オイルなどでケアの時間。「ショートは朝起きて爆発していたりするんですよ、寝癖がすごくて」と、ショートヘア事情、さらには産後の髪質の変化も明かしている。

 ファンからは「自分時間大事ですよね。なかなか子供が小さいと自分時間を作るの難しいと思いますが頑張って下さい」「かわいさ溢れて眼福すぎる、、」「麻里子ちゃん…めちゃ肌がキレイ 家事・育児をこなしながら自身のケアまでスゴイ」「めいちゃんのママである麻里子様 35歳に見えな~い!」「めいちゃんの笑顔に癒される~」「肌も綺麗で髪も綺麗 私のずっと憧れです!麻里子さん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】篠田麻里子が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください