石橋杏奈、楽天・松井裕樹と結婚記念日にラブラブ2S「素敵な写真」「お似合いの夫婦」

女優の石橋杏奈が14日、自身のインスタグラムを更新。夫で楽天の松井裕樹選手とのラブラブな2ショットを披露した。

石橋杏奈【写真:インスタグラム(@annaisbs_92)より】
石橋杏奈【写真:インスタグラム(@annaisbs_92)より】

「お爺ちゃんとお婆ちゃんになったら合唱団に入るのが目標」

 女優の石橋杏奈が14日、自身のインスタグラムを更新。夫で楽天の松井裕樹選手とのラブラブな2ショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は結婚記念日」と投稿した石橋。夫の松井と全身が映った鏡越しの2ショットを披露した。全身黒で統一されたモノトーンコーデの松井はポケットに手を入れながら決めポーズだ。

 石橋は「日頃のありがとうを伝え合ってふたりでゆっくりご飯を食べておしまい お爺ちゃんとお婆ちゃんになったら合唱団に入るのが目標です 末永くよろしくね」と仲の良さが伝わるメッセージを添えた。

 この投稿には「素敵な写真です」「いつも笑顔が素敵なお2人」「お似合いの夫婦だね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石橋杏奈が公開した松井裕樹とのラブラブな夫婦ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください