テリー伊藤、激レアな日産スカイラインに大興奮 「最高。これいいね、これいい!」

タレントで演出家のテリー伊藤が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。貴重な日産スカイラインを公開し、話題になっている。

テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】
テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】

「最高。これいいね、これいい!」

 タレントで演出家のテリー伊藤が13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。貴重な日産スカイラインを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ケンメリGTR仕様】昭和52年製、エンジンはL28に載せ替えてあります!」とタイトルをつけた動画。

 名車をレンタルできる箱根のレンタカー店で見つけたのは、日産スカイライン ケンメリ GT-R仕様というカスタムした特別車で、「こちらです。いよいよ最終兵器来ました!」と紹介した。

 白いボディーのスカイラインは1977年製だが、概要欄には「今や1000万円オーバーの激レア車です」と説明。

 実際に試乗し、エンジン音や加速を体感し、「最高。これいいね、これいい!」と大興奮だった。

 フォロワーからは「エンジン音かっこいい」「いい音するね」「1日借りて乗ったけどホントに良いクルマ、今のコンピューター制御のクルマなんて霞むレベル」「軽と同じスピードなのにレースしてるみたいなの笑い止まらんww」「オバフェンにブットイ引っ張りのワタナベホイールがなんとも言えない」「運転下手な人には貸したくないでしょ、これ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】テリー伊藤が公開した貴重なスカイライン、実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください