「こんなサンタさんが来てくれたら…」日テレ岩田絵里奈アナのコスプレに絶賛の声

日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。キュートなサンタコスプレを公開し、話題になっている。

日本テレビの岩田絵里奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@ntv_football)より】
日本テレビの岩田絵里奈アナウンサー【写真:インスタグラム(@ntv_football)より】

「こんなサンタさんが来てくれると嬉しいな~」

 日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。キュートなサンタコスプレを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「12月20日(月)19時~次回の『世界まる見えテレビ特捜部』は、クリスマス直前ということで、このような衣装です」とつづり、1枚の写真を披露した。

 スタジオでのオフショットで、赤と白のサンタクロースに変身。大きなボンボンが印象的で、季節感たっぷりの“仕上がり”になっている。

 フォロワーからは「メッチャ可愛いですよ!」「岩田サンタ可愛すぎ」「歴代No.1!」「こんなサンタさんが来てくれると嬉しいな~」「サンタさん最高」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ岩田絵里奈アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください