妻夫木聡、誕生日ショットに「奇跡の41歳」とファン驚き 「何歳になってもかっこいい」

俳優の妻夫木聡が13日、自身のインスタグラムを更新。“自分への誕生日プレゼント”カーミットチェアに座って過ごす姿を公開し、反響を呼んでいる。

妻夫木聡【写真:ENCOUNT編集部】
妻夫木聡【写真:ENCOUNT編集部】

「大人とは? 40歳を過ぎてもまだ答えはでません」と投稿

俳優の妻夫木聡が13日、自身のインスタグラムを更新。“自分への誕生日プレゼント”カーミットチェアに座って過ごす姿を公開し、反響を呼んでいる。

「本日、誕生日 41歳となりました」と報告し、写真を投稿した。

 焚き火の前に置かれたカーミットチェアに座り、ゆったりとした時間を過ごす姿を公開。投稿では「大人とは? 40歳を過ぎてもまだ答えはでません」と思いをつづり、「でも、答えがないから面白いんだろうなぁとつくづく感じます 両親に感謝」と結んでいる。
 また、ハッシュタグでは「#誕生日」「#今年の自分への誕生日プレゼント」「#カーミットチェア」「#早速カスタム」と添えていた。

 フォロワーからは多くの祝福の言葉のほか「41歳には見えないです」「かっこいいおじさんになってる」「何歳になってもかっこいいです」「奇跡の41歳」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください