モハン・ドラゴン、皇治に宣戦布告「私と戦いたいと言った事を私は忘れてないよ」

Bigbangウエルター級現役王者モハン・ドラゴンが12日、自身のツイッターを更新。格闘家の皇治に“宣戦布告”している。

モハン・ドラゴン【写真:ツイッター(@Mohan_Dragon)より】
モハン・ドラゴン【写真:ツイッター(@Mohan_Dragon)より】

「原宿駅でばったり会った時」のエピソードを明かす

 Bigbangウエルター級現役王者モハン・ドラゴンが12日、自身のツイッターを更新。格闘家の皇治に“宣戦布告”している。

 前日に皇治は「1Rボクシング、2Rキック、3RMMA 体重90キロ もうこれでもええよ。これでやらなんならもう豚ゴリラに覚悟がないだけ」とツイート。RIZINでの対戦を要求してきたシバターと舌戦を繰り広げていたところに、引用する形で次のように宣言した。

「それでもやらなかったら私とやりましょう。原宿駅でばったり会った時に貴方が私と戦いたいと言った事を私は忘れてないよ」

 まさかの“宣戦布告”に、ファンからは「めちゃくちゃみたいじゃねーかよ!」「まさかのまさか」「モハンvs皇治、めっちゃ面白そう。見たい!」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください