松本人志、握手自粛を決断 ファンは「無駄な接触は避けるべきです」と理解

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が14日、自身のツイッターを更新。「さっきしたけど。。。ゴメン。しばらく握手は控えるわ。」とツイートし、握手を自粛することを表明した。

松本人志【写真:Getty Images】
松本人志【写真:Getty Images】

ツイッターで「しばらく握手は控えるわ」

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が14日、自身のツイッターを更新。「さっきしたけど。。。ゴメン。しばらく握手は控えるわ。」とツイートし、握手を自粛することを表明した。

 ファンは新型コロナウイルスの感染拡大防止のための措置と受け止め、「今は控えた方がいいですね!」「自己防衛…芸能人も一般人もみーんな一緒ですよ!」「慎重になりますよね…」「自分の身と家族を守る為に必要な事!!」「無駄な接触は避けるべきです」「誰が持ってるかわかりませんからね!」「アイドルも握手会延期ですもんね」「しょうがないですね。少しだけですよ」などの反応が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】新型コロナの影響はついにお笑い界まで…握手自粛を表明した松本人志の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください