佐々木希、親友・大政絢宅を満喫 有名店メニュー並んだ食卓に「美味しそうがすぎる」

モデルの佐々木希が13日、自身のインスタグラムを更新。仲良しの女優・大政絢宅を訪問したようで、一緒に楽しんだ食事の様子を公開している。

佐々木希(左)と大政絢【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希(左)と大政絢【写真:ENCOUNT編集部】

「美味しいご飯を用意してくれてました」と感激

 モデルの佐々木希が13日、自身のインスタグラムを更新。仲良しの女優・大政絢宅を訪問したようで、一緒に楽しんだ食事の様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「絢のお家でご飯。仕事終わりに行ったら、美味しいご飯を用意してくれてました」として3枚の写真を投稿。

 真ん中で仕切ってあり2種類の味が楽しめる火鍋や、焼きそばが写っている。

「#ファイヤーホール4000 の火鍋と#coyacoya の焼きそば! どちらも大好物」と説明しており、どちらも有名店の人気メニューだ。

 佐々木は「少しでも会えたから、また頑張れる! エネルギーチャージ出来ました。沢山笑って幸せ」と続けている。

 これにフォロワーからは「仲良しだね」「絢ちゃんの愛を感じます」「凄いご馳走だね」「美味しそうがすぎます」「焼きそばめちゃ美味そ」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木も興奮した実際のダイニングの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください