内田理央主演「来世ちゃん」元日に放送 まさかの新年1発目にテレ東P「本気ですか?」

いつまちゃん「めでたすぎる~!!」

○後藤剛範
「正月からほっこりしたみんなに会えるとはいい1年になりそうですね! 急きょスペシャルと聞いてとてもうれしく思いますが、林君を含めデルタのメンバーは一筋縄ではいかないと思いますので、撮影に向けて震えながら年末を過ごすことになりそうです! 2022年の初詣と来世ちゃんを見るためのスケジュール調整をみなさんよろしくお願いします!(笑)」

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○飛永翼
「お題『正月にこれ放送するか? どんな番組?』という大喜利の答えで『来世ちゃん』と出しもいいくらい、ありえない組み合わせですよね(笑)。すごいなあ、テレビ東京! でもよく考えてみると、正月を家族や友人や恋人と楽しく過ごす方もいますが、むしろ寂しく感じたり、しんどかったり、いろんな思いで正月を過ごされる方がいるのではないでしょうか? そんなすべての人に寄り添いながら、いつも以上の背徳感を抱いて観ていただけるワクワクなドラマになるように撮影を頑張りたいと思います。僕の演じる風俗嬢にガチ恋する檜山くんは、どんな年末年始を過ごすのでしょうか……!」

○塩野瑛久
「まさかこんなにも早く『来世ちゃん』が戻ってくるとは思いませんでした。タイトルの通り『来世ではちゃんとします』と宣言しているにも関わらず、『こんな短い期間でちゃんとできるわけないだろ!』と、今にも登場人物たちがうれしい悲鳴をあげてきそうですね。ところで今回僕の役名は“Aくん”になるんでしょうか? それとも“相葉敦”になるんでしょうか? 兎にも角にもまたすてきなチームですてきな作品を届けられることを楽しみにしております」

○ゆうたろう
「みなさんお久しぶりです! またもや来世ちゃんが帰ってきます! あのいとおしい時間がまた帰ってくると思うとワクワクが止まりません。続編ということで前回の凪ちゃんのクオリティーより完成度を上げていきたいと思います。素晴らしいものにしますのでぜひお正月から来世ちゃんをよろしくお願いします! では2022年で会いましょう! 栗山凪役のゆうたろうでした!」

○いつまちゃん(原作者)
「来世ちゃんお正月スペシャル放送決定、大変うれしいです!! なんでもテレ東、新年第1号の番組なんだとか! めでたすぎる~!! またキュートで憎めない桃ちゃん、おもしろうるわしい梅ちゃん、何しててもカッコいい松田くん、コミカルマッチョな林くん、早く幸せになって欲しい檜山くん……そんなデルタメンバー、そしてセフレメンバーに会えるのが、今から楽しみですね! 作者も今後はサクサク原作コミックスを出版できるように……来年度はちゃんとします」

○祖父江里奈(テレビ東京プロデューサー)
「テレビ東京の2022年1発目を飾る番組がまさか『来世ちゃん』になるとは! 編成局の人に言われたとき『本気ですか?』と何度も聞き返しました。本気でした。思えば、シーズン1の第1話Paravi先行配信が始まったのが2020年の1月1日でした。あれから2年。シーズン2が制作され、お正月特番まで放送されるようなドラマに発展したのは『来世ちゃん』を愛してくださる皆さまのおかげだと心より思っています。本当にありがとうございます。『孤独のグルメ大晦日スペシャル』→『東急ジルベスターコンサート』→『来世ちゃん』というテレビ東京年末年始のラインナップ。ぜひお楽しみください」

次のページへ (3/3) 【写真】刺激的な衣装を披露した内田理央の「来世ちゃん」ビジュアル
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください