内田理央主演「来世ちゃん」元日に放送 まさかの新年1発目にテレ東P「本気ですか?」

女優の内田理央の主演ドラマParavi「来世ではちゃんとします お正月初夢 SP」が1日午前0時50分からテレビ東京系で放送されることが分かった。

元日に放送される「来世ではちゃんとします」ビジュアル【写真:(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会】
元日に放送される「来世ではちゃんとします」ビジュアル【写真:(C)「来世ではちゃんとします」製作委員会】

20年1月にドラマ化、21年8月にはシーズン2が制作

 女優の内田理央の主演ドラマParavi「来世ではちゃんとします お正月初夢 SP」が1日午前0時50分からテレビ東京系で放送されることが分かった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「グランドジャンプ」(集英社)で連載中のいつまちゃん著の人気コミックスを2020年1月にドラマ化し、大ヒットとなった「来世ではちゃんとします」。21年8月にはシーズン2が制作され新たなファン層も取り込み大好評だった。主演の内田が5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じ、過激で体当たりな演技と誰しもがどこか心にグサッと刺さるストーリーが話題となった本シリーズがはやくもお正月特番として帰ってくる。

 主人公・桃江が働くCG制作会社「スタジオデルタ」のおなじみのメンバーを演じるレギュラーキャスト・内田、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼(ラバーガール)の出演はもちろん、塩野瑛久、ゆうたろうの出演も決定。さらに脚本はペヤンヌマキ、監督は三木康一郎が引き続き担当する。

 出演者らのコメントは下記の通り。

○内田理央
「まさかの! お正月に! 来世ちゃんが帰ってきましたーっ! 1月1日の放送だなんてテレ東さんまた思い切ったことを! と私も驚いておりますが、素直にとてもうれしいです。家族団らんの来世ちゃんはちょっと攻めすぎだと思いますので、ひとりこっそり楽しんでいただければと思います。気合いを入れて撮影に挑みますので、お楽しみに!」

○太田莉菜
「こんにちは! 間を開けずして皆さまにお会いできることをとってもうれしく思います。シーズン1も年末の撮影で思い出深かったので、この寒い時期にメンバーと再開できるのがすごく楽しみです。来世ちゃんの世界が見てくれる皆さまの日常を少しでもいい感じに気持ちよくほぐして癒やすことができたらうれしいです」

○小関裕太
「来世ちゃんがお正月にやってきます。年明け。しかも年をまたいですぐ! 定期的にスタジオデルタに戻れること、みんなに会えることうれしく思います。2022年の『来世ちゃん』には何が待っているのか、楽しみですね~。LINEスタンプも発売されたばかりなので、友達と送り合いながらぜひご覧ください(笑)」

次のページへ (2/3) いつまちゃん「めでたすぎる~!!」
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください