木村文乃、残ったシチューをドリアにリメイク ファン感嘆「ほんとお料理上手ですね」

女優の木村文乃が12日、自身のインスタグラム更新。「先日のごはんでした。前に作って残ったシチューをドリアへリメイクしました」として、写真を投稿した。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

「花の形の器が可愛い」の声も

 女優の木村文乃が12日、自身のインスタグラム更新。「先日のごはんでした。前に作って残ったシチューをドリアへリメイクしました」として、写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おしゃれな皿に盛り付けられたドリア、ポトフ、サラダ、そしてヨーグルトというラインアップ。投稿では「こんがりしていく姿が見たくて チーズ多めにしてみたら 食べ慣れない胃にダメージが…」と明かしつつ、「これはこれで良い思い出です。笑」ともつづっている。

 フォロワーからは「ほんとお料理上手ですね!!」「これは絶対美味しい」「文乃さんのご飯は色々参考になります」「チーズが溢れそうな感じ良いですね」「花の形の器が可愛い」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃が公開したシチュー“リメイク”のドリア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください