鷲見玲奈「初めてかも」なすっぴん公開 ファン悶絶「こんな可愛いなんてずるいだろ!」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が初めてだというすっぴんを公開。「こんな可愛いすっぴんなんてずるいだろ!」などと反響を集めている。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

後輩アナ3人と共演「4人とも、めちゃくちゃ綺麗で素敵過ぎる」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が初めてだというすっぴんを公開。「こんな可愛いすっぴんなんてずるいだろ!」などと反響を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 鷲見はセント・フォースに所属するフリーアナウンサー3人組(今井美桜、高木由梨奈、田崎さくら)による美容やファッションに特化したYouTubeチャンネル「Bloome Channel」に出演。

 パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプを診断する企画に出演。化粧を完全に落とした素顔を披露すると「初めてかも、落として出るの」と本人もドキドキの様子だ。

 様々な診断を受けた鷲見。最後には後輩3人にサプライズでプレゼントを贈っていた。

 視聴者は悶絶(もんぜつ)。「こんな可愛いすっぴんなんてずるいだろ!」「めちゃくちゃ綺麗」「4人とも、めちゃくちゃ綺麗で素敵過ぎる」などと感想が集まっている。

※田崎さくらの「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】鷲見が初めて公開した実際のすっぴん姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください