【恋です!】杉咲花、クランクアップに思いあふれる「奇跡のようなことが起きた」

女優の杉咲花が主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」(午後10時)がクランクアップを迎え、杉咲ら出演者が思いを語った。

クランクアップを迎えた岸谷五朗、杉咲花、奈緒(左から)【写真:(C)日本テレビ】
クランクアップを迎えた岸谷五朗、杉咲花、奈緒(左から)【写真:(C)日本テレビ】

15日に「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」最終回が放送

 女優の杉咲花が主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」(午後10時)がクランクアップを迎え、杉咲ら出演者が思いを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 主人公・ユキコを演じた杉咲は、父・誠二役の岸谷五朗、姉・イズミ役の奈緒と同時にクランクアップ。「本当にありがとうございました」と声を振り絞るも、思いがあふれ号泣。それでも奈緒に背をさすられ、岸谷が「ゆっくり落ち着いてからでいいからね」と優しく声をかけると笑顔を見せ、「撮影中、自分の想像以上に心が動くことのできた瞬間が何度もあって、そして、ドラマを楽しみにしてくださる方々が本当にたくさんいて。こんなにも奇跡のようなことが起きたのは、間違いなく、どんな日も現場を明るい場所にしてくださったスタッフの皆さんのおかげだと思っています」と感謝の思いを述べた。

 また、獅子王を演じた鈴木伸之は、イズミ(奈緒)とともにジョギングをするシーンでクランクアップ。鈴木は「この作品は一視聴者としても大好きになりましたし、獅子王という役も、皆さんに愛していただけるキャラクターになったんじゃないかと思っています」と充実の表情で語った。

 そして、森生を演じた杉野は、その前日にクランクアップ。撮影を振り返り、「本当にめちゃくちゃ好きな現場でした。初めてこんなに大きな役をいただけて、挑戦したいと、勝手に皆さんの胸を借りさせていただきました」と語っていた。

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」は15日に最終回が放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】花束を手にする杉野遥亮を鈴木伸之と奈緒が祝福する1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください