「チコちゃん大好きなんだよ」…前田敦子が“チコちゃん”にまつわる父親との思い出を披露

女優の前田敦子が14日、自身のインスタグラムを更新。NHK総合の番組「チコちゃんに叱られる!」にまつわる父親との思い出話をつづった。

前田敦子【写真:Getty Images】
前田敦子【写真:Getty Images】

インスタで報告 ドラマ共演者のMEGUMIからのメッセージも

 女優の前田敦子が14日、自身のインスタグラムを更新。NHK総合の番組「チコちゃんに叱られる!」にまつわる父親との思い出話をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前田は「今日は私の父も大好きなチコちゃんに叱られます」とハートマークを付けて報告。「2018年年末 紅白歌合戦を実家で家族皆で見ててチコちゃんが出てきた瞬間、『チコちゃん大好きなんだよ!』とTVの前を陣取る父の姿が忘れられません笑」とのエピソードを明かした。

「Happy Valentine」とバレンタインデーのメッセージを添え、チコちゃんとピースサインの2ショットを公開した。

 また、主演を務めるNHKドラマ「伝説のお母さん」についても報告し、最後に「MEGUMIさん大好き!!」と共演するMEGUMIへの感謝で締めくくった。コメント欄には、MEGUMIから「泣くー」と絵文字付きの返信が寄せられている。

次のページへ (2/2) 叱られず2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください