高畑充希、大胆ショートでボーイッシュに“イメチェン”「イケメン」「美人すぎ」の声

女優の高畑充希が8日、自身のインスタグラムを更新。ボーイッシュなショートカットヘアを披露し、驚きの声があがっている。

高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】
高畑充希【写真:ENCOUNT編集部】

カジュアルな私服コーデを披露

 女優の高畑充希が8日、自身のインスタグラムを更新。ボーイッシュなショートカットヘアを披露し、驚きの声があがっている。

 高畑はハサミの絵文字などを添えて、複数枚の写真を投稿。そこには耳出しのショートカットヘアの高畑の姿が。髪の毛は明るめの茶髪で、ボーイッシュな雰囲気を醸し出している。

 赤のロンTにエメラルドグリーンのパンツを合わせたカジュアルコーデ。「#纏い纏われふりふられ #不定期私服連載」と私服姿であることも伝えている。

 この投稿には「これぞ“高畑充希”って感じ」「ホント可愛い」「めちゃくちゃ似合う」「美人すぎ」「ショートが似合うのは、美人な証拠!」「スゲ~イケメン」など絶賛のコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】高畑充希のボーイッシュなショートヘア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください