10キロ減の餅田コシヒカリ、“萌え袖”コーデの1枚に驚きの声「めっちゃ痩せてる!」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが7日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスのイルミネーションをバックに撮影した1枚が「凄い痩せた」「かわいい」と反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

約10キロの減量に成功したことを明かし話題

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが7日、自身のインスタグラムを更新。クリスマスのイルミネーションをバックに撮影した1枚が「凄い痩せた」「かわいい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東京・よみうりランドのクリスマスイルミネーションをバックに撮影した1枚を公開。マスク姿の餅田が“萌え袖”のトップス姿でレンズを見つめている。

「イルミネーションが綺麗な季節がきました みんなはどっか見に行った?」とファンへ呼びかけた。

 この投稿には「凄い痩せましたね」「めちゃ痩せてみえます」「イルミネーションよりモッチーの方が綺麗」「めっちゃ痩せてる!」「可愛い」などの声があがった。

 ダイエットに取り組む餅田はYouTubeチャンネルで約10キロの減量に成功したことを明かし、話題を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】餅田コシヒカリのイルミネーションバックの“萌え袖”コーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください