新山千春、着物姿が「とても色っぽいです」と話題に 「めっちゃ美しい」「着物似合うな~」

タレントの新山千春が7日、自身のインスタグラムを更新。着物姿の全身ショットなどを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「収録で着用させていただいた着物」と投稿

 タレントの新山千春が7日、自身のインスタグラムを更新。着物姿の全身ショットなどを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「収録で着用させていただいた着物」として、複数の写真を投稿した。

 淡い緑色の着物に身を包んで笑顔を見せる写真や、横や後ろからの全身ショットなど4枚を披露。「世の中的にも我慢したことも多かったと思いますが…2021年を笑顔で終えられるように12月も頑張っていきましょーね」とメッセージをつづっている。

 フォロワーからは「めっちゃ美しいです」「着物似合うな~」「とても色っぽいです」「美しすぎ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください