里田まい、田中将大と頬ピッタリで2ショット「子どもの笑顔を引き出すために必死!」

タレントの里田まいが6日、自身のインスタグラムを更新。夫の楽天・田中将大投手との仲良し2ショットを公開している。

里田まい【写真:インスタグラム(@maisatoda_official)より】
里田まい【写真:インスタグラム(@maisatoda_official)より】

「子どもの撮影って大変ですね。出来上がりが楽しみ」

 タレントの里田まいが6日、自身のインスタグラムを更新。夫の楽天・田中将大投手との仲良し2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 仲睦まじい様子が伝わってくる。「先日、我が家ではもう毎年恒例となっている家族写真撮影をしていただきました~」と記して、2ショットを掲載

 タキシードで正装した田中と里田はぴったりと頬を寄せ合っている。「子どもたちの笑顔を引き出すために必死になって汗だくでした! 子どもの撮影って大変ですね。出来上がりが楽しみ」と続けている。

 この2ショットにファンからは「素敵な写真です」「素晴らしい素敵な素敵なツーショットです」「何年経っても素敵なご夫婦で憧れます」「仲良くいる秘訣を教えて欲しい…」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】里田まい&田中将大の頬ピッタリ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください