元朝青龍、7キロ走った後の1枚公開 トレーニングウェア姿に「めっちゃ痩せた!」の声

元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が5日までにツイッターを更新。トレーニングウェアにランニングシューズを履いた自身の姿を公開しているが、フォロワーからは「痩せましたねー」などと驚きの声が上がっている。

元朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏【写真:Getty Images】
元朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏【写真:Getty Images】

「トータル合わせて7キロそのうちの4.5キロノンストップ走り」

 元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が5日までにツイッターを更新。トレーニングウェアにランニングシューズを履いた自身の姿を公開しているが、フォロワーからは「痩せましたねー」などと驚きの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現役時代と比べると、明らかに痩せている。ランニング終わりだろうか。「トータル合わせて7キロそのうちの4.5キロノンストップ走り」と文面には記している。

 ダグワドルジ氏は派手なトレーニングウェアに、ランニングシューズ姿。ヘッドホンを装着し、左手でピースを作っている。

 この姿にフォロワーからは「痩せましたねー」「めっちゃ痩せた!!!」「さすがお洒落ですねー」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダグワドルジ氏のランニング後の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください