ダイアン・ユースケ、愛車ランクル60初公開 こだわり詰まった「世界で1台のクルマ」

お笑いコンビ「ダイアン」のユースケが乗る、トヨタの高級車ランドクルーザーが脚光を浴びている。トヨタ公式がYouTubeチャンネル「ランクルちゃんねる」で特集している。

「ダイアン」のユースケ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】
「ダイアン」のユースケ【写真:インスタグラム(@yoshimoto.official)より】

「角目が好き。即決しました」と明かす

 お笑いコンビ「ダイアン」のユースケが乗る、トヨタの高級車ランドクルーザーが脚光を浴びている。トヨタ公式がYouTubeチャンネル「ランクルちゃんねる」で特集している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【愛車初公開】ダイアン ユースケが乗る世界に1台のランクル60!角目派VS丸目派に決着!?【ランクルキャンプ】」と題した動画。ユースケによると、愛車はメディア初公開だという。「ついに見せるときが来たか」と冒頭から嬉しそうだ。

 ユースケの愛車はランクル60の後期。「後期の角目が大好きで、一目ぼれ的な感じで。町中で見るのは前期の丸目が多いと思います。僕はこれが好きで即決しました」と説明。ATのガソリン車だという。

 さらにこだわりが。ボディーを乗せ換えたようで、ルーフが平屋根でリヤが観音開き。「無理を言って作ってもらった。世界で1台のクルマですね」と明かした。

 ランクル60を選んだ理由や、魅力についてもうれしそうに説明。「角目、これが一番かっこいい。絶対角目です。丸目もいいんですけど、僕は角目のいかつさ。どこかアメ車っぽい」と徐々にヒートアップ。

 インテリアや、今後やってみたいカスタムなどにも言及。「黒も気に入ってるんですが、ワインレッドとかそういう感じの色もいつか乗ってみたいですね」と続けた。

 コメント欄も「ずっとユースケのランクル見たかった」「ボディー乗せ換えとは、すごいこだわり」「かっこええねぇ」「ユースケさんの運転姿、かっこよかったです!新たな一面!」などと盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ユースケの愛車ランクル60の実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください