石橋杏奈、楽天・松井裕樹&長女との家族写真 マウンド上の1枚に「素敵な家族」の声

女優の石橋杏奈が4日、自身のインスタグラムを更新。夫で楽天の松井裕樹選手と長女とそろってマウンド上で撮影した家族写真を公開した。

石橋杏奈【写真:インスタグラム(@annaisbs_92)より】
石橋杏奈【写真:インスタグラム(@annaisbs_92)より】

「#もうすでに野球ロス」と心境を明かす

 女優の石橋杏奈が4日、自身のインスタグラムを更新。夫で楽天の松井裕樹選手と長女とそろってマウンド上で撮影した家族写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日に楽天は「楽天イーグルスファン感謝祭2021」を楽天生命パーク宮城で開催した。石橋はそのオフショットと思われる1枚を投稿。夫の松井と長女を抱っこしてマウンド上に座る家族ショットを披露した。

「今年もたくさんの応援ありがとうございました そして皆さまお疲れさまでした いつもいつもその全力プレーでたくさんの感動をあたえてくれる選手の皆さまにも感謝したいです 心からありがとうございます」と思いをつづった。

 また、「夫にとっては怪我もあり不甲斐ないシーズンだったかもしれません 来年は!! フルで活躍できるように もっともっと高みを目指せるように 私も気合いを入れて夫の夢を応援したいと思います ともに戦うぞー!!」と意気込んだ。

 ハッシュタグには「#もうすでに野球ロス #休ませてくれと言われる #改めて最高のスポーツだ #野球大好き」とも添えた。

 この投稿には「すんごくいい写真です!!」「素敵な家族がいていいですね」「来季も応援してます」「いい写真」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】石橋杏奈が公開した松井裕樹&長女との家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください