第2子出産の蛯原友里、「久しぶりの外出」姿に注目集まる「完璧」「後ろ姿まで可愛い」

モデルの蛯原友里が3日、インスタグラムを更新。久しぶりという外出ショットが脚光を浴びている。

蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】
蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】

11月12日に第2子女児の出産を報告

 モデルの蛯原友里が3日、インスタグラムを更新。久しぶりという外出ショットが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11月12日に第2子女児の出産を報告していた蛯原。今回、「久しぶりの外出 やっぱり、寒くなってきてますねぇ」と投稿した。

 黄土色で統一した上下のカラー。白シャツにベージュを取り入れたニットを重ね着し、ふわふわ素材のコートを羽織っている。パンツを組み合わせたコーデだ。

 3枚の写真でポージング。全身ショットやバックショットも掲載している。

 ファンからは「後ろ姿まで可愛い」「モコモコ暖かそうでめっちゃ可愛い素敵です」「さすがYSL…。かっこいいゎ~~♪♪。完璧だね~~!!」「めっちゃオシャレ美かわいカッコいい 全て揃ってる」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】蛯原友里が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください