磯山さやか、ヤクルト日本一で「変な顔」披露 ユニホーム姿に歓喜の声「可愛い過ぎ」

タレントの磯山さやかが1日、インスタグラムを更新。ヤクルトの日本一を祝して、ユニホーム姿を公開している。

磯山さやか【写真:インスタグラム(@sayakaisoyama)より】
磯山さやか【写真:インスタグラム(@sayakaisoyama)より】

「未だに感動が続いています」と投稿

 タレントの磯山さやかが1日、インスタグラムを更新。ヤクルトの日本一を祝して、ユニホーム姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 泣き笑いのような表情だ。ヤクルトのユニホーム姿の磯山はカメラ目線で指一本を立てている。2枚目以降では日本一を決めたほっともっとフィールド神戸のスタンドからグラウンドを撮影した写真も公開している。

 磯山は「東京ヤクルトスワローズ日本一おめでとうございます!! 連日熱戦で、本当に素晴らしい日本シリーズでしたね。未だに感動が続いています。写真は、中継後なので、嬉し泣きの後で変な顔になってしまいました。地上波と同時に中継していたYouTubeの方では、号泣姿を晒してしまいましたね笑 本当に嬉しかったです! 素敵な2021シーズンでした」と歓喜を投稿している。

 これにフォロワーからは「ユニホーム姿も素敵で可愛い過ぎます」「姉さんえ~顔してましたよ」「やっぱり勝利の女神さま」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】磯山のヤクルトユニ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください