板野友美、大島優子に「直接、おめでとう言えた」 笑顔あふれる再会ショットが反響

元AKB48で女優の板野友美が1日、自身のインスタグラムを更新。元AKB48で女優の大島優子との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

板野友美【写真:ENCOUNT編集部】
板野友美【写真:ENCOUNT編集部】

大島優子は7月に俳優の林遣都との結婚

 元AKB48で女優の板野友美が1日、自身のインスタグラムを更新。元AKB48で女優の大島優子との2ショットを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 にっこり優しい笑顔で顔を寄せ合う2人。板野は「久々に会えた 直接、優子におめでとう言えた」とつづった。大島は7月に俳優の林遣都との結婚を発表しており、直接会ってお祝いをすることができたようだ。

 AKB48時代は“神7”と呼ばれ、人気を競っていた2人の貴重な2ショット。「お二人とも、めっちゃ可愛い~」「おー神2」「やばい 嬉しい」「最高にかわゆいやん」「最強のお二人」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が公開した実際の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください